戸松遥「ひとりごと」(2013-04-25)

4月の2回目の更新です。
今回も「春」です。
戸松遥「そんな訳でもうすぐ5月ですね。うん、4月はすごくノンビリでした。
うーん、でも遊んでましたね、4月は」
いつにも増して眠そうな声です。
呂律が怪しいハルカスが聴けるのはここだけ(笑)。
それにしても、アルコール入っているような喋り方です。


戸松遥「暖かくなると外に出たくなるんだな、と改めて感じましたね。うーん、
最近は東京の街を練り歩くと言うか、一駅分歩いてみようと思って、一つ前の
駅で降りるんですよ」
「街を練り歩く」ってお祭りですか(笑)。


戸松遥「意外と新たな発見があって、面白いなぁと思いましたね。この4月5月
ぐらいが一番お散歩に適している時期だから、あと1ヶ月くらいはお散歩やり
たいと思いました。はい、5月もノンビリいきたいと思います」
ノンビリ出来る時は、ノンビリしておいて下さい。
特にハルカスは、忙しくなると半端じゃないですからね。


ノンビリしたいが、そうもいかないなぁ。