戸松遥さん、寿美菜子さんがクイズ番組に出演!

 ハルカレンダー(2013-04-26)によりますと、若手人気声優の戸松遥さんと
 寿美菜子さんがペアでNHKのクイズ番組に出演する事になりました。
 5月4日深夜0時からの生放送で「双方向クイズ 天下統一」という番組に
 「若手声優チーム」としての出演です。
 尚、戸松遥さんは視聴者による援軍を求めています。
ニュース風に書くと、こんな感じでしょうか。


とても楽しみですが、とても不安でもあります。
最近のラジオ「戸松遥のココロ☆ハルカス」でも、マチュピチュ、ノイシュバン
シュタイン(城)、シュールストレミングを知らなかったハルカス。
今までのラジオからは、みなちゃんも似たようなレベル。
あんまり、酷い結果は見たくないですからね。
代わりに、高垣彩陽さんと豊崎愛生さんのペアでも、どっこいどっこいか。
私としても、援軍に加わりたいのですがスマホも持ってないし、ケーブルテレビ
なので、確か双方向データのやり取りは出来なかったような。
ハルカスの驚異的なヤマカンに頼るしかないのかなぁ。
みなちゃんと相談すると、逆にかなりヤバいかも知れません。


それより、あやひー、あきぽんは若手ではないのか・・・。