戸松遥さん、「獣電戦隊キョウリュウジャー」に人間役で出演

戸松遥さんは「獣電戦隊キョウリュウジャー」に声で出演しています。
「喜びの戦騎キャンデリラ」の声を担当しています。
キャンデリラ自体は、着ぐるみみたいな存在なのですが、人間に変身出来る能力
を持っています。そして、4月28日に遂に人間に変身しました(笑)。
そうなれば、声を担当しているハルカスが演技するのが、一番自然です。
そこまで想定して、ハルカスを起用したのでしょう。


人間化したハルカスは、アイドルみたいにライブで歌うシーンが多かったです。
まぁ、素に近いので、すごく様になってます。
この場面を「Music Rainbow 03」とかソロライブでやるかも知れません。
ただ、キャンデリラの声は、かなり高いので人間化した状態でその声を続けると
ちょっと不自然さが目立つ感じはします。
キャンデリラは、悪役ですがコメディ的存在でもあるので、ハルカスが楽しんで
いるのが分かります。
主人公達を「骨抜き」にするとは大胆だな(笑)。
このシリーズでも、また人間化の機会があるかも知れません。
ハルカスが、さらに別の実写番組に役者として出演する事を期待したいです。


個人的には、「ドクロゲキ2」みたいなシリアス演技を観たいです。