Webラジオ Pl@net Sphere(2013-05-01)#207

今回の日直(進行)は、豊崎愛生さん。
まずは、「オープニング○○」です。
GWの中休みなので「ちょっと休憩する時に飲みたい物を言ってみよう」です。
豊崎愛生「まずは、みなちゃんから」
寿美菜子「白桃ソーダ
高垣彩陽「白湯」
戸松遥「ハーブ水」
豊崎愛生「玄米茶」
あやひー、あきぽんの飲み物は、お婆ちゃんみたいです。白湯って(笑)。
GENESIS ARIA」発売の話題。
声優さんにGWは関係ないですなぁ。


まずは、スフィアの近況報告から。
全員揃ったのは久し振りだそうです。このラジオだと1週間振り?
戸松遥「意外と4人と会ってなかったよね」
寿美菜子「そうなの」
みなちゃんは、頻繁に会っていないとメールするのが不安になるそうです。
結構、気を遣うなぁ。
あやひー、一緒にお花見に行けなかった事が残念そうです。
森林浴しようとか、ガールズトークが続く。
GENESIS ARIA」発売日なので、色々と話す。
あのビジュアルに自分達で驚いてどうする(笑)。
あやひー母が言った「魔王の娘達」が大受けです。特に、あきぽんに。
ジャケ写話を色々と。「あやひーの肘があきぽんの頭に」はDVD付きの方ですね。
GENESIS ARIA」(スフィア)が流れました。
メール紹介。「relation」の感想など。
アニサマの話題など。
「タイムマシン」(スフィア)が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
スフィアのニューシングル「GENESIS ARIA」が5月1日発売。
それに伴い、6月23日にプレミアムミニライブ開催。抽選で800人。
9月15日16日に、代々木第一体育館でスフィアライブ開催。
去年のツアーライブBDが発売中。
あやひーの1stアルバム「relation」発売中。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも開催中。
追加公演も決定。6月1日に舞浜アンフィシアター
あきぽんのニューシングル「フリップ フロップ」が5月22日発売。
その他の情報は公式サイトで。
「REALOVE:REALIFE」(スフィア)が流れました。


GENESIS ARIA」で初スフィアな人の今後が心配(笑)。