今週のハルカレンダー(2013-05-09)更新

今回は2013年4月分です。
更新回数は、7回/30日でした。


(2013年4月1週)
4月1日(月)
「今日は中野サンプラザにて戸松遥のMusicRainbow02でしたー!(≧▽≦)」
「自分の歌はもちろんですが、キャラソン、カバー曲、イリュージョンなどなど、
普段中々できないことを目一杯楽しんでやらせてもらえるのがMusicRainbowなの
で本当に楽しかったです!!」
「さて明日21時からは超!A&G+にて戸松遥のココロ☆ハルカスがスタートします!」
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。
4月6日(土)
「今日はマギのトークショーMBSキャラまつりのステージにシンドバッド役の
小野大輔さんとお邪魔してきました!!(*^^*)」
後は、「マギ」続編決定とか、出演作品のお知らせなど。
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。


(2013年4月2週)
4月13日(土)
「今日はtruetears×花咲くいろは×TARITARIの合同ライブイベントにスフィアと
してお邪魔させていただきました☆」
「他の皆さんの歌声も本当に素晴らしくて、キレイでとても刺激を受け、感動しま
した☆」
写真は「Hazy」時の衣装でスフィアの皆さん。


(2013年4月4週)
4月21日(日)
「今日はいくつか嬉しいお知らせがあります(*´▽`*)
まずは…
9月にスフィアのワンマンライブが決定しましたー!!
場所は以前も2daysで歌わせていただいた代々木第一体育館です☆
日程は9月15日、16日の2days!!
またまたみなこの誕生日直前です!笑」
後は、アニサマ出演のお知らせ。
写真は、謎の和菓子?
4月26日(金)
「こんばんハルカスー!
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、5月3日の24時10分からNHKにて
生放送でお送りするクイズ番組、双方向クイズ 天下統一に若手声優チームとして
美菜子と出演させていただくことになりました!」
視聴者参加型なので、協力のお願いも。
写真は、無し
4月27日(土)
「今日はこむちゃっとカウントダウンに出演させていただきました(≧▽≦)
久々にお邪魔させていただきましたが終始楽しくてしょうがなかったです!!
お聴きくださった皆様ありがとうございました☆
GENESIS ARIAは5月1日に発売ですよー☆」
「そして明日のキョウリュウジャーはついに実写で出演させていただいた回が放送
です!
アフレコの時に映像をちらりと拝見させていただきましたが、とても楽しい回なの
で是非観ていただけたら嬉しいです☆」
更に、マギのイベント出演のお知らせ。
写真は、無し


(2013年4月5週)
4月28日(日)
「今日は東京国際フォーラムAにてマギ 後夜祭マハラガーンに出演させていただき
ました!
昼の部と夜の部と内容もガラリと違っていて本当に楽しすぎる1日でした!
両方とも本当に楽しかった!」
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。