Webラジオ Pl@net Sphere(2013-05-08)#208

今回の日直(進行)は、寿美菜子さん。
まずは、「オープニング○○」です。
GWが終わって次の祝日は7月まで無し。「そんな絶望をポジティブに考えられる
ような言葉をリスナーの皆さんにかけてあげて下さい」です。
寿美菜子「まずは、あやひちゃんから」
高垣彩陽「ノーデイ、バット、ツデイ」
戸松遥ポーション!」
豊崎愛生「次の休みは7月かぁ。じゃあ、次の休みは一緒に海に行けるね」
寿美菜子「やれば出来る」
皆、バラバな内容。


メールから「つい写真を撮ってしまう物とは?」
高垣彩陽「4色だけのコップがあって、しかもスフィア並び」
豊崎愛生「あれ、あやひちゃんが並べたんじゃないの?」
高垣彩陽「違う違う」
豊崎愛生「そうなんだ」
寿美菜子「凄い」
写メで送ったそうです。スフィアカラーはあるけど、その4色だけでしかもスフィア
並びとは奇跡的。並べた人がスフィアファンだというのが一番有り得るかな。
ハルカスは、見つけるとスフィア並びにするそうです(笑)。


メールから「一人○○は大丈夫なイプですか?」
高垣彩陽「一人鍋大丈夫だし、一人焼肉もしちゃうよ」
戸松遥「あやひーが一番たくましいかも」
高垣彩陽「あっははははは!」
スフィアが、全員大丈夫なタイプな事は常識だと思うんだが・・・。
高垣彩陽「つい先日も、タン塩が食べたくて、一人タン塩したよ」
豊崎愛生「一人焼肉行ったことないなぁ」
寿美菜子「そうだなぁ」
戸松遥「焼肉は、ちょっとアレかも」
高垣彩陽「焼肉より鍋の方が、ハードル高かったよ」
寿美菜子「そうだね」
高垣彩陽「一人で全部やらなきゃならない」
寿美菜子「大体2人前以上とか・・・」
高垣彩陽「そうなの。だから、一人前で頼める店を探すのが大変だった」
3人「あ〜」
高垣彩陽「何回も確認されちゃったからね」
あやひー、頑張るの巻。
戸松遥「カラオケは一人でしか行かない」
豊崎・高垣「あたしも」
戸松遥「東京来て、誰かとカラオケ行った事ほとんどないね」
豊崎愛生「ほぉ〜」
寿美菜子「スフィアで、リスアニTVさんで行かせてもらったのが久し振りだよね」
例の番組です。
戸松遥「個室だから、全てを自分の好きに使っていい訳よ」
高垣彩陽「仮眠したりとかね」
戸松遥「仮眠したり、台本チェックしたりしてもいいし」
寿美菜子「私の場所になるよね」
戸松遥「歌も気を遣わず、私が全部歌う!みたいな(笑)」
豊崎愛生「あっははははは」
みなちゃんは、歌い疲れると他人のミュージックビデオ鑑賞。
みなちゃんは、一人回転寿司。
あきぽんは、ハッピーアワーでお酒。お酒が入っての美術館、映画、散歩。
GENESIS ARIA」(スフィア)が流れました。


Club Love Sphere
スフィアのメンバーが考えたクラブ活動をする。
今回は、みなちゃんの「昭和部」です。
今回は、昭和の紙風船
紙風船を使ったバレーボールっぽいゲーム。アイテム使用のトーナメント方式。
アイテムとしては、卓球のラケット(ハルカス)、うちわ(あきぽん)、
ドライヤー(あやひー)、手の平サイズのノート(みなちゃん)
優勝はハルカス。


Pl@net Sphere定点観測
スフィアのニューシングル「GENESIS ARIA」が発売中。
9月15日16日に、代々木第一体育館でスフィアライブ開催。
去年のツアーライブBDが発売中。
あやひーの1stアルバム「relation」発売中。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも開催中。
追加公演も決定。6月1日に舞浜アンフィシアター
あきぽんのニューシングル「フリップ フロップ」が5月22日発売。
その他の情報は公式サイトで。
「手のひらに夢」(スフィア)が流れました。


私も一時期、スフィアカラーグッズを自然と探していました(笑)。