戸松遥「ひとりごと」(2013-05-09)

5月の1回目の更新です。
今回は「5月について」です。
戸松遥「えー、そんな訳で5月ですね。うーん、「ひとりごと」を録っているのは
5月にもかかわらず、結構寒いっす(笑)。うちの家の作りが悪いのか、日光があん
まり当たらないんですよ」
確か前の所は防音に難があったようだし、今度は日当たり悪いって物件調査が
大雑把なハルカス。


戸松遥「もう5月で、外の方が暖かいんじゃないかって思う時もあるぐらい。
あと私が末端冷え性ってのがあるのかもなんですが、未だに足先だけが寒かった
りして」
私は、末端冷え性ではないと思うけど、家の中が外より寒々しいのは同じ(笑)。
暖かくなるのを待ち望むハルカス。
戸松遥「5月は出かけたくなる月だとも思うので、空いた時間は4月と同じように
出かけてみようと思います。個人的には「○○狩り」に行きたいなと。5月は
何だろうね。ギリギリ、イチゴとかやってんのかな。果物狩りやりたいなと
思ったりしてます(笑)」
今年は、念願のマツタケ狩りが出来るといいですね。


ああ、猫と遊びたい。