ミューレの2期生の消息について

何だか、行方不明者の捜索みたいなタイトルだな(笑)。
ミューレの2期生はどうなっているのか?(2013-04-07)
で、色々書きましたが段々とハッキリしてきました。
事情通の人からも教えてもらいました。
3人は確定で、そのうちの2人今月の声優雑誌にも登場しています。
トータルでは4人らしいです。
しかし、目標の声優が「沢城みゆきさん」って、少しは先輩に気を遣って欲しい。
現代っ子過ぎて、頭がクラクラします(笑)。
たまたま、ミューレのオーディションを見つけたそうです。スフィアへの言及無し。
去年デビューという目標は達成された模様ですが、目立つ役ではないみたいです。
スフィアの皆さんがデビューした時とは、状況も違いますからね。
ハルカス、みなちゃん、あやひー、あきぽんみたいな個性的な人達なのか、その
演技も含めて注目していきたいと思います。


しかし、皆さん若いな・・・。