あやひーの追加公演チケットをゲット

高垣彩陽2ndコンサートツアー2013〜relation of colors〜」追加公演
6月1日(土)舞浜アンフィシアター公演のチケットをゲットしました。
誘った人達には、「休めない仕事」や「断れない別のライブ」を理由に断られて
しまいました(泣)。
1枚応募は、悪い席の確率が非常に高いのでイヤだったんですが・・・。
席はまだ不明ですが、最近は本当に2階の後方ばかりで、イープラス(否、マイナス)
の大いなる悪意(?)を感じています。
奴等は、安定した収入源の「常連・お一人様」は冷遇する方針ですからね。
誰か「鉄槌」を下してくれないかな。


舞浜アンフィシアターに2階席は無いけど、まぁ結果は予想出来ますわな(笑)。