「白浜坂高校合唱同好会」が東京都合唱際に出場

あやひごろ(2013-07-07)でも触れられていますが、アニメ「TARI TARI」の中で
歌われた「心の旋律」を歌うために「白浜坂高校合唱同好会」が結成されたそう
です。3月にツイッターでメンバーを募集したら169人が集まり、7月6日に開始の
「第68回東京都合唱際」に出場したのです。
この事は新聞でも、写真入りでかなり大きく紹介されました。
TARI TARI」の合唱指導に協力した人の発案だそうです。
あやひごろによると、橋本監督や、PAワークスの堀川社長など「TARI TARI」関係者
もかなり潜入していた模様(笑)。
まぁ、新聞はそこまでは触れてません。
流石に、あやひーは関係者だけに詳しい事まで知っていますなぁ。


「白浜坂高校合唱同好会」の出場は7月6日で、新聞に記事が出た日でした。
記事が1日早ければ、私は行ったかも知れません。いや、行ってたな間違いなく。
しかし、そんな名前で出場可能なのか(笑)。
TARI TARI」関係者が発案者だから問題ないんでしょうが。
私にも参加のチャンスはあった訳で、ちょっと残念な気持ちも。
私が合唱に参加したいと、ずっと思っているのがモーツァルトの「レクイエム」。
いつか、実現したいものです。


ところで、本家の名称は「白浜坂高校合唱部」です。