「A&Gオールスター2013」のチケットをゲットしました。

イープラスが大嫌いなので、一般販売まで待ってました(笑)。
去年もこの方法で入手しました。
去年は、1階のど真ん中という良い席でした。
今年は流石に3階の後方だけど、一般販売ではこんなものでしょう。
個人的には、イープラスを使わなかった事に意味があり満足しています。
多分、イープラスのインチキな「先行予約」なるものを使っても似たような席だし(笑)。
今年は残席が少なく、文化放送にとってはやっと集客作戦の効果が出ましたね。


戸松遥さんと寿美菜子さんがA&Gでラジオを始めたのは、「A&Gオールスター2013」で
スフィアメンバーを揃えて集客効果を狙ったものだと指摘しました。
駄菓子菓子、まさか豊崎愛生さんのライブとバッティングするとは思いませんでした。
ミューレとしても、ワザとこの日程にした訳ではないでしょうからね。
あきぽんのラジオは、A&Gにとって看板番組の一つだと思うので、映像での出演は当然
あると思います。
ミューレはA&Gに「借り」を作った形なので、来年以降はスフィアが全員揃うものと思い
ます。スフィアメンバーのラジオが続いていればですが・・・。


今年は、スフィアとして歌う場面を期待していたのですが。