『2LDK-2013-』のチケットをゲットしました。

一般販売は9月15日からですが、9月8日からの先行販売を狙いました。
イープラスも抽選販売やってるようですが、あんな物当然無視ですわ(笑)。
ローソンだけでの先行販売ですが、パソコンでは繋がらないという経験則からローソン
店頭での購入を目指しました。家の近くにローソンが無いので苦労しました。
しかも、販売開始時間には先客がいてモタモタしているし(笑)。
そのためか、多分先着順で良い席だと思うのですが、後ろの方になってしまいました。
大劇場ではないので、ライブの時ほど悲惨ではないと思います。
問題は、高垣彩陽さんの表情が良く見えるかどうかなのです。
とにかく、チケットが取れて嬉しいです。


あやひーの入魂の演技を想像して、今から身震いするほどです。