「サ・ビ・タ」の謎。

来年3-4月の再演が決まり、戸松遥さんの再出演も決まりました。
全く初舞台・ミュージカルで、あんなにハマリ役になるとは思いませんでした。
共演者も言っていたようにハルカスが「とても豊かな才能を持っている」のは間違い
ありません。


ところで、今回はダブルキャストなのですが、他のユ・ミリ役は公表されていません。
これが気になって夜も眠れません(笑)。
最初は、スフィアの誰かがやれば面白いと思いました。
主催者も、ハルカスの集客力で味をしめているかも知れません。
駄菓子菓子、声優さんならばハルカスと同じようなスケジュールになり、ハルカスが
出ない日に出演は困難かなと考えたりしました。
こっちの出演を先に決めてしまえば可能ですが、そうなると声優の仕事を犠牲にする
可能性が高くなるし・・・。
ちょっとだけ期待しつつ、待つ事にします。


スフィアなら、あやひーかみなちゃんだと思うけど。