イープラスはどこまでクズなんだろうか(笑)。

6月に「チケットの二重販売」というチケット屋最大の禁忌・失態を犯したイープラス
が、またまたやらかしてくれました。
今度はシステムに侵入された挙句、チケット購入手続きまでされてしまいました。
約15000件の不正アクセスがあり、約1000件に侵入され190件で購入手続きが取られた
ようです。


ところで、イープラスの言い訳が相変わらず酷い。
「メールアドレスとパスワードは他社からの流出した情報」と他社のせいにしています。
ところが、イープラスでは「会員番号+パスワード」でもアクセス出来るのです。
こっちが盗まれた可能性だってある筈です。
「会員番号」はイープラス固有なので、事前にイープラスのシステムがハッキングされ
た可能性もあります。そっちの方があり得るんじゃないかな。
他社のせいにするのならば、その証拠を示す義務と責任があります。
でも、それはしていません。出来ない理由は何でしょうか(笑)。
大体「チケットの二重販売」したクズチケット屋の言い分なんて、誰が信じるかよ!
言い訳までクズですなぁ。


主催者はソニー系(ミューレ)だろうと、このクズチケット屋の利用はやめるべき。