明日は遂に『2LDK-2013-』、楽しみです。

高垣彩陽さんの相方である清水富美加さん。1994年生まれの18歳です。
モデルでグラビアアイドルでもあり、映画に多く出ているし、舞台の経験もあります。
当然、私は全く存じ上げていませんでしたよ(笑)。
そんな、清水富美加さんをこの舞台が発表になって以来、2度テレビで拝見しました。
1回目は、本当に発表直後だったのでかなり驚きました。
まぁ、私のセンサーが作動したのでしょう。
印象は、とても明るくて元気な女性です。
スフィアで言えば、戸松遥さんに似たタイプだと思いました。


そんな清水さんが公式ブログでこんな事を書いていました。
 「舞台の相方が高垣さんで本当に
  良かったな、と思える日々です」
一緒に食事に行き、真剣に語り合ったそうです。
 「高垣さんは本当に優しくて、
  そしてプロだな、と
  思わずにはいれませんでした!
  素敵だなあ。」
そうだろう、そうだろうと思いつつ嬉しい気持ちになりますなぁ。


明日は、高垣彩陽さんの「何かが変わる日」になるのでしょう。