高垣彩陽さん、28歳の誕生日おめでとうございます。

本当に充実した27歳でしたね。
ZANNA-ザナ a musical fairytale-』でヒロイン役として初ミュージカル出演。
1stアルバム「relation」を「引っ提げて」のコンサートツアー。
舞台『2LDK-2013-』での2人芝居。
特に『ZANNA』と『2LDK-2013-』は、初めて経験する状況の中で本当に最善を
尽くして頑張ったし、歌唱や演技も大変印象的なものでした。
今まで積み重ねてきた物をキッチリと出していたと思います。


個人的には『ZANNA』をオーディションで勝ち取った意味が大きいと思ってます。
それは、あやひーの自信にもなったのではないでしょうか。
直後のコンサートではステージで自信と余裕すら感じました。
「必ずミュージカルの世界に帰ってきます」との宣言が頼もしいです。
何しろ「まるごとっ!スフィア」(2009年)のインタビューで
「一度と言わず、いつか帝国劇場の舞台に立つ!」と語っていたあやひーです。
ミュージカルのヒロインを演じたけど、「帝国劇場」ではなかったですからね。
公約(?)は守って頂きたいと思います(笑)。
そうそう、『2LDK-2013-』の時に私の後ろの席の女性が「あやひーがミュージカル
女優になったら全力で応援する!」と熱く語っていました。1000%同意します!


さて、これからの1年間にも期待しますよ。
1年に1回は、あやひー出演のミュージカルが観たいです。
ZANNA』の再演もいいけど、別作品の方がワクワク感があるのは否定出来ないなぁ。
ただ、声優との両立が難しくなると・・・。
うーん、あやひーについて考えたい事、書きたい事が色々と増えています。


クラシック寄りの曲も聴きたいけど、それは実現しそうもない(笑)。