高垣彩陽さん、豊崎愛生さんがクイズ番組に出演!

11月2日(土)深夜0時10分からのNHK「双方向クイズ 天下統一」という番組です。
前回、戸松遥さんと寿美菜子さんが5月4日(土)に生出演した番組です。


8組が2ブロックに分かれてブロック覇者を争い、最後に決勝戦です。
各チームに参加する視聴者の「クイズ正解率」で争うので、あやひー&あきぽん
の答えの正誤は全く影響ありません(笑)。
前回のハルカス&みなちゃん組は、フォロワーの数では圧倒しましたが惜敗。
あんまり人数が増えても、質が低下するという事でしょう。
NHKは「圧倒的な軍勢数を誇りながら惜しくも敗れた、若手声優家(戸松遥寿美菜子
のリベンジをするべくスフィアから豊崎愛生高垣彩陽が参戦!」と煽ってます(笑)。
前回のテーマは「アニメ」で今回は「ファッション」との事です。
私の環境では、双方向に参加出来ないので陰ながら応援します。


前回は「若手声優家」で今回は「声優家」。NHKは無駄に細かいぞ(笑)。