戸松遥さんの高垣彩陽さんに関する言葉が興味深い。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


ハルカレンダー(2013-10-26)で、戸松遥さんが高垣彩陽さんの誕生日を祝っています。
 「あやひーとは不思議な縁を感じる事が多く、いつも刺激を受けさせて
  もらってます☆」
具体的な内容は不明ですが、以前に「スフィアの中で共演している回数が一番多い」
と言っていましたね。
 「まさに変革の一年、あやひーは一番変わったと思います☆
  何よりも出会ったころに比べて本当にしっかりしたお姉さんになりました☆」
5歳年下に言われてます。あやひーの言う「変革」を使うとは流石です。
 「お芝居の作り方、普段の物事に対する考え方が正反対と言われたり、足して2で
  割ればちょうどいいのにと言われる私たちだからこそ、ここまで色々と刺激を
  しあって今の関係があるのかなと思います☆」
お芝居の作り方が正反対なのは、私も指摘してきましたが、普段の考え方までは
分からん(笑)。足して2で割って欲しくないですけどね。
でも、お互いに凄く刺激を受けているのは素晴らしい事です。
 「自分に厳しいあやひーに時々心配になることもあるけれど、反対に凄いなぁと
  感じてる部分でもあって、これからも役者仲間として、スフィアとしてライバル
  として刺激しあえる関係でいたいなと思います☆」
ハルカスもあやひーも良い仲間を持っているなぁ。
役者として意識し合うハルカスとあやひーが、ほとんど同じ時期に舞台を経験したの
も「不思議な縁」なのかな。
そうそう、2人とも実写ドラマを経験しているのも「不思議な縁」。


そんな2人に強く惹かれる私は一体・・・。