高垣彩陽「2ndコンサートツアー2013 〜relation of colors〜」DVD&BDの収録曲数。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


公式サイトで発表になっていたのは15曲です。
01.「Defying Gravity」
02.「Bravin' Bad Brew
03.「Someday You Might Love Me」
の3曲が抜けていました。
アマゾンでは、曲名未定ながら16曲となっています。


「melodia2」の時は「Dream a Dream」の許諾が云々の話があったので、そういう
話かなと思ったのですが・・・。
03.は『ZANNA』の曲なので、これの許諾が出ないのは分かる。
しかし、残りの2曲は分からないです。
01.は前回のDVDに収録されていますからね。
まさか、前回無許可で収録し、それが発覚して今回ダメという推理は一応成り立つ(笑)。
02.に至っては、日本のアニメのOP曲ですからね。全くの謎です。
とにかく、全曲聴きたい観たいですよ。


最初の発表が単なるミスだと思いたいけど、どうなりますか。