コミックマーケット85に行って来ました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


最初は、『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ!』DJCD第6巻だけで良いかな、と思って
いました。
個人的には、「設定資料集」は、普通あんまり面白味がありません。
物語の核心に迫る情報って、案外無い印象なのです。


駄菓子菓子、あやひごろ(2013-12-28)によると『true tears』の設定資料集には、
あやひーのロングインタビューが掲載されているそうです。
あやひー曰く「なんと2万字!」って、どんだけ喋っているんだよ(笑)。
あやひーにとって非常に重要な作品であるし、その想いを全て語っているのでは
ないかと推測。これは、入手しない訳にはいきません。
戦姫絶唱シンフォギアG」スタッフ本は、まぁ、ついでです(笑)。


因みに、私の「高垣彩陽論」で約1万字です。