2014年、今年の抱負。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


明けましておめでとうございます。
5回目の「今年の抱負」です。


まずは、チェロを再開したいです。
それまでに、やらなければならない事があって、それが積年の大問題。
公言すると「夢みたい」とか言われそうなので、実現したら言います(笑)。


高垣彩陽さん、戸松遥さんとかスフィアのイベント・ライブ。
こちらも、引き続き参加したいです。
基本的には、単独イベント・ライブが中心です。
みなちゃんのブログ「みなころび八起き」(2014-01-01)に「初舞台」とあるので、舞台
出演は確実ですね。既に、チラシの画像が出回っています。
これは楽しみです。何としてもチケットを入手したいなぁ。


ブログ更新も、この程度のペースで続けたいです。