豊崎愛生さんが舞台に出演!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


浅沼晋太郎さんが作・演出するbpmの舞台「不如帰」という作品です。
「不如帰」(ほととぎす)って徳富蘆花の小説がベースですか。
名前だけは知ってますが(学校で習ったよ)、当然内容は知らんです(笑)。
あきぽん、まさかの舞台出演です。
舞台に興味があるような発言は聞いた事がなかったですからね。
ハルカスやあやひーに刺激されたのでしょうか。
あきぽんは、スフィアライブでのコントやスフィアクラブでも、独特の存在感があり
ました。非常に楽しみです。
浅沼晋太郎さんと言えば、スフィアのコントを何回も手掛けているし、あきぽんに
とっても、安心出来ると思います。
これで、スフィア全員が舞台経験者になる訳です。
まさに、宮本マネージャーの言う「声優をベースに各人の才能を伸ばす」が着々と
実現しつつありますなぁ。


とにかくチケットを取りたいです。