ミューレの2期生がブログを開始。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


先日ラジオ番組を開始したミューレの2期生である麻倉 もも(あさくら もも)、
雨宮 天(あまみや そら)、夏川 椎菜(なつかわ しいな)の3人。
初回を聴いた印象は
麻倉さん→ボケっぷりが凄い。人の話を聞いてないわ、無茶振りはするわ。
雨宮さん→自分で「ネガティブ」と言ってたけど、ツッコミ入れるしリーダー的な
雰囲気を感じます。
夏川さん→一番若いけど、結構落ち着いた感じがします。


そして、今度は3人同時にブログを始めました。これもお仕事ですからね。
先輩のスフィアの皆さんのブログと雰囲気が似ています。
まぁ、私の注目はブログの名称(笑)。
この語呂合わせ感覚は、スフィアブログと酷似。ナンス・アポン・ア・タイム・・・・。
絶対に宮本マネージャーの命名でしょうね。


2期生の皆さんは、身近に良いお手本がいるので、頑張って頂きたいです。