1年振りの腰痛に泣く。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


まさかの腰痛(2013年04月23日) 以来1年振りです。
あやひーの腰痛を「ストレスのせいじゃないか?」とか言っておきながら自分が(笑)。
まぁ、私もストレス溜めやすいのは自覚していますが、今回は何となく違う気がします。
会社から帰った日の夜から痛くなり、歩くのも辛くなりました。
前回の発症は日曜だったので、翌日は会社に行ったと思います。
今回は、スッパリ会社休んでマッサージに行きました(笑)。
最初は整形外科みたいな処に行こうと思いましたが、前回大して効果無かったような。
それで、マッサージの方にしてみようかなと考えました。
マッサージ受けたら、大分良くなりました。
「大分疲れが溜まってます」と言われましたが、それは全部の客に言ってるな(笑)。
まだ痛みはありますが、日常生活は何とかなります。やれやれ一安心です。


これで、スフィアのイベントに行けます。雪や天気の方が心配です。