高垣彩陽さんが9月の舞台に出演!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


おめでとうございます!
「あやひごろ」でも発表されましたが、青山メインランドpresents キバコの会
第五回公演 『KAKOCHI-YA』というお芝居です。
舞台女優としてのあやひーの評価が高まりつつあるようで、非常に嬉しいです。


それにしても、スフィアライブの合間とは予想外でした。
つまり、スフィアのライブは、既にそんなに負担じゃないんだな(笑)。
既存曲の振り付けや歌詞は、ほとんど頭に入っているでしょうから、負担となるのは
ほぼ新曲のみなのかな。あるいは、ミューレの人使いが荒いのか(笑)。
何しろ同じような時期に、あきぽん、みなちゃんがダブルキャストで出演する朗読劇
「エクリプス」もありますからね。
こちらも「新感覚・音楽朗読劇」と言うキャッチコピーで面白そうです。
ハルカスもあやひーに刺激を受けたようで、何か動きがあるかも知れません。
ところで「エクリプス」とは「皆既日食」の事で、伝説の不敗の名馬の名前でもあります。
皆既日食の夜に生まれたので名付けられたと言われています。
競馬好きなら、こっちだな(笑)。


あやひーの舞台での存在感が、まだ心に残っています。