愛知にサメが出現!(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


愛知県の海岸に、突然サメが出現して男性サーファーの左腕に噛みついたそうです。
30針も縫い、1週間の入院が必要だそうですが、命に別条はない模様です。良かった。
ニュースでは「噛みついたまま、しばらく暴れていました」とか嫌なリアルさです。
目撃者は「腕の肉がめくれていた」と更に嫌な証言です。


駄菓子菓子、「愛知にサメ」で真っ先に思い浮かぶのは戸松遥さんだろ(笑)。
よりによって、47都道府県もあるのに何故に愛知犬、いやいや愛知県だったんだろう。
ハルカスが呼んだ訳でもないでしょうが、これは何のシンクロニシティ
ハルカスは「サメ好き声優」扱いされていますか、本来は「サメが怖いので、避ける
ために研究した」がスタートラインだった筈です。
だから、ドヤ顔でサメの知識を披露していますが、人を襲う種類のサメが好きとは
思えません。今回の事件について、研究家としての見解を聞きたいものです。


「ココロ☆ハルカス」あたりで話題にしてくれないかな。