ブログ引っ越しのお知らせ。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


現在利用しているNetLaputa(ネットラピュタ)が、「ブログサービスを終了させて
頂く運びとなりました」という事で、7月31日で終了となります。
まぁ、以前からNetLaputaは身売りしたりして、危ない予感はありましたけどね(笑)。


移転先は、Seesaa(シーサー)ブログという場所です。
深い理由はなく、NetLaputaから画像を含めて移行できる唯一のブログだったのです。
このSeesaaから移転できるブログサービスもあるのですが、面倒なのでここで落ち着く
予定です。
NetLaputa(ネットラピュタ)にアクセスできるのは7月31日までです。
これからの更新は、Seesaa(シーサー)ブログで行います。
はてなダイアリー」での更新は続けます。


Seesaa(シーサー)でも、よろしくお願いします。