重要な一日。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


昨日は、我が家としては非常に大事な集まりがありました。
私にとっても初めての経験で緊張しました。
食事は美味しかったので満足です・・・。大成功だったと思います。
何のこっちゃ(笑)。


ところで、昨日はスフィアの握手&激励会でした。
こちらは落選で残念でした。2年前の握手&激励会は楽しかったからなぁ。
当選したら、会合の後に急げば間に合うと計算して応募しましたが。
しかし、寄り合いが長引いたので、当選しても結果的には無理だったのです。
成り行きで、アルコールもかなり摂取していましたからね。
時間を気にしながらでは、精神的に非常に辛い集まりだったでしょう。
何だか、落胆と安堵の入り混じった奇妙な心境でしたよ。


まぁ、そんな中集会後は「いきいき富山館」へ。あやひー御用達の店ですな。
目的は、大好きな「白エビ」を買う事でした。
お店の人の話によると「白エビは漁獲量が減っていて、このままだとこういう
ショップに出せなくなるかも知れない」と言っていました。ちょっとショック。
福引券をもらったので、会場へ。
ハズレだとティッシュですが、狙いはその1つ上の7等です。
そして、見事にゲット!
あきぽん推薦の、徳島県民のソウルドリンク(笑)。


やっぱり、果汁3%は薄いな(笑)。