戸松遥13thシングル「FantasticSoda!!」(2014-07-30)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


01.FantasticSoda!!
02.In Our Hands

01は、ハルカス曰く「さわやかな炭酸飲料のようなイメージの爽快感溢れる楽曲」です。
個人的には、ノンタイアップ曲なんだし、もっと突き抜けた感じの曲が希望です。
早く「渚のSHOOTING STAR」を超える曲が出ないかな。
02は、ゲーム『ブレス オブ ファイア6 白竜の守護者たち』の主題歌です。
こちらは、バラード風味ですが悪くないと言うか、今回はこちらの方が好みです。
ハルカスの艶のある歌声が、実に心地良いです。
こういうタイプの違う曲を、シレっと歌いこなすハルカスは流石に役者です。
ミュージックビデオが凄いな(笑)。
シンプルに、ハルカスの美脚オンパレード。
これでもか、とハルカスの美脚を強調しています。
急に何かに目覚めたのか、スタッフは。
美脚ファンとしては、大満足ですが、今までと違い過ぎて笑ってしまいます。
この調子だと、来年は水着だな(笑)。


この1週間は忙しかったけど、やっと一段落。そのうち分かるさ(謎)。