コミックマーケット86に初出展します。

8月15日(金) 東6ホール "チ"ブロック−14b サークル名:戸松遥論。
場所は、いわゆる「声優島」なので、声優さん関連サークルの真っただ中です。
色々な意味で「浮いた存在」になる予感がします(笑)。

テキストオンリーの評論本「戸松遥論と高垣彩陽論」を「引っさげて」の参戦です。
A5・平綴じ・本文56ページ 500円です。
ブログの内容に「補足」を書き下ろしています。
既存部分が、23,000字くらいで、新規部分が7,000字くらいです。
もっと書きたい内容もありましたが、ページ数の関係で、この内容になりました。
ブログ開設してから、5年半のまとめという事になります。
出展経験者から話を聞きましたが、中々大変そうですなぁ。
来られる方も、そうでない方も、「エターナル兄さん」のように温かく見守って
下さい(笑)。


昨年は、体調悪くて無念の辞退でしたが、やっと参戦出来ました。