遅くなりましたが、御礼申し上げます。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


今回のコミックマーケット86参戦に関して、リンクを貼って頂いた
「コミックマーケット86 女性声優系サークル参戦りすと。」様。
こちらからチェックに来られた方も多く、売り上げに大きく影響したのは確実だと思います。
それより何より、いつも丁寧な仕事ぶりに感動しています。
常にブログの最適な記事にリンクを訂正してくれているのです。
ここを見れば、女性声優系のサークルを全て把握できるという優れものです。
まだ、知らない人がいれば強くお薦めします。


去年、私は最終的に不参加だったコミックマーケット84。
この時も、初期登録情報から「都合により不参加」と直してもらい、驚くと共にありがたい
事だと思いました。
このように、多くの人に役立つ仕事を無償で淡々とされている事に、本当に心の底から感動
しております。大変だと思いますが、これからも是非続けて頂きたいと思います。
私も、仕事や日常において、そんな事が出来ていれば、あるいは今後出来れば嬉しいなぁ。


いまだに、コミケ参戦後の心地良い余韻に浸っています。