あやひーが、やたら可愛くて困る(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」(2014-08-09)は200回記念という事で、動画配信回でした。
そして、翌週の201回も動画配信。予想通り同じ服装だったので、2回分収録でした。
あやひごろ(2014-08-14)によると
 「盛り上がり過ぎて大幅に時間オーバーしてしまったので…
  二週連続ということになりましたっ(笑)」
やっぱり、そうか。普段の音声だけの時に比べて、あやひーは5割増しでテンション高かった
です。そして、そのテンション高いあやひーが、やたら可愛いのです。私だけ?(笑)。
以前、スフィアの他のメンバー全員が、あやひーを評して「小動物」と言っていましたが、
今回の動画は、まさにそんな感じです。
チョコチョコ動くのがリスみたいだし、しなやかな感じは猫みたいだし、可愛いなぁ。


スフィア結成当時からのメンバーの印象の変化は、まぁ、私の主観では
ハルカス→年齢相応の変化。最近は、年上にも間違われるそうです。大人やで!
あきぽん→年齢相応の変化。ヘアスタイルの変動が激しい。
みなちゃん→あまり変わってない。実年齢が見た目に追い付きつつある。
あやひー→当時はギャルっぽい。年々、可愛くなっている。やっぱり「小動物」?(笑)。


「晴レルヤ」の動画配信、毎回にして下さいな(笑)。