嬉しさと感動で鳥肌が立った。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


先日、知り合いから「ツイッターで『戸松遥論と高垣彩陽論買えなかった』って呟いて
いる人がいるよ」と教えられました。
それで調べたら、確かに何人かいたようです。何だか申し訳ないです。


それはそれとして、ある日寝る前に風呂に入ろうと思って、その前にネットを覗いたら
ツイッターで、「戸松遥論と高垣彩陽論」を読んだ人の感想を見つけました。
ブログで最初に「戸松遥論」を読んでから、通読は今回で3回目ぐらいだそうです。
  『3度目になっても知的興奮を抑えられない。やばい。』
高垣彩陽論」についても
  『おそらく他の誰もやってない試み。』
他にも褒めてもらってますが、極め付きは最後の文章です。
  『同人誌として紙で読めるようになったので、終生手元に置いときたい。』
こんな最高の褒め言葉をもらったら、ハルカスじゃないけど、テンションMAX!!ですよ。
本当に、鳥肌が立ちました。高く評価して頂いて、本当にありがとうございます。
つくづく、同人誌作って良かったと思いました。
もちろん、ブログ始めたのは、私の「内的衝動」なのですが、こういう予想外すぎる
反応は非常に嬉しいです。私は褒められて伸びる子、なんです(笑)。
結局、その日は興奮しすぎて良く眠れませんでした。


私の方こそ、このお言葉を一生手元に置いておきます!!