戸松遥さん、初のCM出演!おめでとうございます。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「ハルカレンダー」で告知があった、フルタ製菓のチョコレートのCMが流れました。
ハルカスを前面に押し出すという、ファンには嬉しい構成です。
視聴者を見つめながら、語りかける内容です。

セコイヤチョコレートのコアターゲットは、いくつになっても、胸のときめきを忘れない、
全ての人です」
「コアターゲット」という言葉が難解な感じで、若干の違和感があります。2番目が
「生クリームチョコがお口の中でスーっと溶けていくのは、あなたが、とってもあったかい
からだよ」
ここではちょっと、カマトト演技が入っているハルカス(笑)。
CM出演は、いつかはあるだろうと予想してましたが、スフィアが最初だと思ってました。
いずれにしても、新たな活躍の場を得たのは、とても嬉しい事です。


このCMで初めてハルカスを知った人は、きっと・・・・・・・・・騙されてる(笑)。