「TARI TARI Blu-ray Disc BOX」が発売されるそうです。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


放送から2年経過しているので、廉価版として再発売です。
廉価版ですが、前回発売から削っている部分はないようです。
それどころか、新作アニメまで付いていやがる・・・・いや、付属しています(笑)。
true tears』の廉価版の時には、色々と削られていたのに大違いだなぁ。
ピーエーワークスが悔い改めたと考えていいのかな(笑)。
まぁ、冗談はさておき、これで新しいファンが増えると嬉しいです。
また、『TARI TARI』のイベントがあるといいなぁ。


そして、『TARI TARI』と縁のある幕張総合高等学校が「NHK全国学校音楽コンクール
 関東甲信越ブロックコンクール」にて金賞を受賞。10月に行われる全国コンクールへ
の出場を決めました。本番での3連覇の期待がかかります。
さらに、Nコン高校の部の課題曲「共演者」の作詞が、小林香さんで、あやひーとの
relationが色々と凄いです。


小林香さんは『ZANNA』の演出家ですよ。