戸松遥さんのCMに新バージョン登場!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


例のフルタ製菓のチョコレートです。
ベッドに寝そべりながら、正面を向いて語りかけるポーズは、前と同じです。

笑顔で
少子化って、子供からすれば、ライバルが少なくて、ビックチャンスだよね」と
「人が悲しい気持ちになるのはさ、大切にしたい事が、あるからだよね」
「ビックチャンス」って笑顔で言うな(笑)。


更に別番組では、笑顔で
少子化・・らしいので、セコイヤチョコレートのターゲットに、大人も加えちゃいたい
と思います」
真面目な顔とドスの利いた声で
「この地球上では、大人が大人でいられる時間には限界があるのだ!」

最後のは、意味不明だけど役者らしいハルカスです。


やたら、少子化を心配するハルカス。それならば、ハルカスが(以下略)。