CD購入キャンペーンの記入項目がアレな件(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ミューレでは、恒例のCD購入キャンペーンがあります。
現在は、あやひーの「愛の陽」でやってます。
この記入項目の選択肢が、若干ふざけています。
今は無くなっていますが、少し前までの「性別」欄。
男性、女性、その他、とあったんですよ。
「その他」って何だよ(笑)。
犬や猫が応募するとでも思ってたのか。
真面目に考えれば、性同一性障害者のためとも思えますが、まさかね。
と言うのも、現在も職業欄の選択肢が酷いからです。
何と下の方に「自宅警備員」とあります。「自宅警備員」って(笑)。
ミューレ、ふざけ過ぎていないか。
真面目に考察(?)すると、ミューレは応募者の中にかなりの割合で「自宅警備員」が
存在すると考えているんでしょう。
ミューレは「ジョークです」と否定するでしょうが、そういう項目を設定すること事態
が、無意識の内にそう思っているからなのです。
フロイト先生ならば、きっとそう言うだろうなぁ(笑)。


その項目設定がいつまで続くか、意地悪く観察する事にしよう(笑)。