今日は個人的な記念日です。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


このブログは、スフィア関連な書く事が多いのですが、そうでない事もあります。
まぁ、競馬とか年金は、無理やりこじつけていますが、スフィアとはあんまり関係ないかな。
いや、スフィア全員国民年金なので、色々と助言は出来ますが。
少なくとも、社労士程度の助言は出来ますが、求められた事はないです(笑)。
国民年金を未払いにすると、最近は平気で強制徴収するからなぁ。結構怖いよ。


閑話休題
今日は私にとって、かなり大事な記念日です。
読んでる人には、さっぱりピーマンですが、個人ブログは備忘録の意味もありますからね。
日付を見ると思い出すので、書いておきました。
一応、好きな店のケーキを購入してお祝い。つい買い過ぎました。

さて、一体誰と祝うのでしょうか・・・。