高垣彩陽さん、29歳の誕生日おめでとうございます。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


この1年間の活躍は素晴らしいものがありましたね。
次の1年の活躍を祈りつつ、これからも応援していく所存です。
この1年では、『2LDK』と『KAKOCHI-YA』での演技と存在感に圧倒されました。
声優業では、段々年齢相応の役柄が増えているのが印象的です。
同時期に放送されていたアニメ「ログ・ホライズン」「ブレイドアンドソウル」
ガイストクラッシャー」での「お姉さん役」の演じ分けは見事でした。
こういう「味のある脇役」で、存在感を発揮していくかな。
それはそれで、嬉しいような、寂しいような・・・。


そして、誕生日直前の『愛の陽』発売。
まさか、初のノンタイアップ曲がこれほどの破壊力があるとは。
アルバム『relation』で、あやひーのために作られた曲は何だったんだ?と言いたく
なりますが(笑)。
カデンツァ」発言のように、あやひーの自己主張が強い程、良い曲が出来るという
事なのでしょうか。それならば、あやひーはもっと我儘になって下さい(笑)。


書きたい事はあるけど、今日はこれくらいにしておいてやるわ!(笑)。