戸松遥さん、高垣彩陽さん、沢城みゆきさんの揃い踏み(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


当ブログの「戸松遥論」では、戸松さんと沢城さんの演技について考察しました。
また、高垣彩陽さんの演技に関する考察においても、しばしば沢城さんは登場して
います。沢城さんの演技は、非常に安定していて余裕もあるし、つまり上手いです。
だから、ある種の「演技の指標」として便利だという側面もあります。
そんな訳で、結果として多く登場してもらっています(笑)。


さて、この3人はそれぞれペアで共演する事も多いです。
しかし、3人全員の共演というと、パッと思い付くのは「CANAAN」とか「夏色キセキ
とか「デュラララ!!」ぐらいかな。もちろん、他にもありそうですが。
だけど、3人が同時にからむ場面は記憶にありません。
駄菓子菓子、ちょっと前にアニメ「ソードアート・オンラインII」で面白いシーンが
ありました。この3人が色々と会話を交わす場面があったのです。

問題のシーン(笑)。


厳密には、キリト君もいましたが、3人の会話劇は個人的には非常に興味深いシーン
でした。何しろ、私が理解する3人の演技スタイルは、役へのアプローチ方法も含めて
かなり違いますからね。お互いに、相手の演技に対して一家言持っているのは明白です。
まぁ、ハルカスの場合は、それを言語的に明示するのは苦手だとは思いますが(笑)。
そんな訳で、その場面では火花が散っているように思えました。(錯覚です)
いやぁ、面白かったなぁ。


3人がお互いの演技をどう思っているのか知りたい(笑)。