先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2014年10月4週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2014-10-23)
スフィアの徳島ライブに触れて
「「あきちゃん、お帰り」という事でね。はい、声優界一お帰りの似合う女、豊崎愛生
みたいな。なんつって、はい(笑)」
ファイナルへの決意も語ってました。そして
「ちょっと僭越ながら、この2日後、わたくし29ちゃいになりまーす!お誕生日です25日が」
29ちゃい(笑)。
スフィアの「Congratulations!!」が流れて、ケーキでお祝いのサプライズ。
「ケーキの上にケーキが乗ってる、景気のいいケーキですね、はい」
喜ぶあやひー。「あやひごろ」に写真が載ってました。
祝誕生日メール紹介など。
「20代も最後ですので、充実した30歳を迎えるための、いい29歳の1年にしていきたいと
思っておりますので、29歳の高垣彩陽もどうぞよろしくお願い致しま〜す!」
あやひーが加齢に対してポジティブなのは良いとして、生物学的な出産適齢期もあるからなぁ。


「はーい!晴レルヤ家へ、ようこそ!」は「整理整頓をしよう」です。
○2冊の本にブックカバーを付ける。
○散らばった5本のペンをペンケースに収納する。
○床に落ちたペットボトル2本のキャップを締めてテーブルに置く。
これを1分間でやる。チャレンジ成功。プレゼントをゲット。晴レルヤ専用のペンだとか。
現場でもらったプリンをバッグ内にぶちまけたあやひー。
あやひー、こういう点の学習能力は無いなぁ。何回ぶちまければ懲りるのか(笑)。


「ココロ☆ハルカス」(2014-10-25)
「本日10月25日と言えば、うちの高垣彩陽のお誕生日ですね〜!おめでとう〜!、
そして、ちょっと早いですが、3日後の10月28日は、うちの豊崎愛生の誕生日ですね〜!
おめでとう〜!(笑)」
まとめてお祝い。
「先日姉が、戸松姉がですね、実は結婚しまして。遂に戸松家から1人嫁に行ってしまうという
まぁ戸松家から1人っていうか、私かお姉ちゃんしかいないんですけど、あっはははははは!」
結婚式に初参加のハルカス。お姉ちゃんからカメラマンに指名されるハルカス。バシリ(笑)。
「お姉ちゃんがウエディングドレスを着て、バージンロードを歩いてとなったら、もうその
瞬間に私、号泣で(笑)。後ろにいた戸松家の親族に大爆笑されるっていう(笑)」
初めのブーケトスに振袖で参加するハルカス。本気でやったら取ってたんじゃないかな(笑)。
色々とメール紹介。


「レンタル趣味レーション」は「ホラー」。
クジを引いたキャラクターの脅かし方をハルカスが演じて、スタッフがキャラ名を当てる。
活字にし辛い(笑)。5つのうち4つ正解。
ハルカス、ホラー好きを豪語しています。しかし、以前「リスアニ!TV」の企画でお化け屋敷
を体験した時に、凄い勢いで走って逃げてなかったか(笑)。


戸松姉、結婚してからもハルカスをパシリにするのだろうか(笑)。