冬コミに当選したらしいです(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


正式な通知は、まだないのですが、ある人のツイッター
戸松遥論さんがお誕生日席に配置されてるのが一番のサプライズ」と書かれていました。
「お誕生日席」って何?と思ったほどの初心者です(笑)。
「お誕生日席」とは島の端っこのスペースで、都市伝説として「多少売れるサークルがここ
に配置されます。(行列や人だかりが出来ても迷惑がかかりにくいため)」だそうです。


駄菓子菓子、コミケ準備会の説明では「深い意味は無い」そうですよ。
大体、私の前回の販売部数や今回の予定部数は、コミケ側は知っている訳です(笑)。
とても「多少売れるサークル」ではない事は明白です。
それに、島のサークル数は14で「お誕生日席」の数は4。
つまり、単純に約29%の確率で選ばれるのです。それほど希少価値はないのね・・・。
初心者は、初心者らしく謙虚な姿勢で臨みたいと思います。


ちょっと浮かれた私がバカでした(笑)。