戸松遥さんがサウンドシアターの朗読劇に出演。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


これで、サウンドシアターの朗読劇にスフィアの全員が出演した事になります。
但し、アンフィシアターでやる場合だけ「スーパー」が付いてスーパーサウンドシアター
と呼称するそうですが。


ハルカスが出演するのは「クリスマス・ノストラ」というタイトルの朗読劇です。
マフィアのボスにクリスマスの朝、謎のプレゼントが届いて・・・みたいな内容らしいです。
役名からは、マフィアのボスの娘役のようです。
役者さんは全員で4人なので、相当密度の濃いものになりそうです。
ハルカスの役名のところに「ピエトロ・ヴァザーリ、他」とあります。
「他」って何だよ(笑)。子供とか動物の鳴き声とかやりそうだな。
それより何より、私は「ヴァザーリ」という名前に反応してしまいました。
ヴァザーリ」と言えば、この本でしょう。


チケットは取れると信じてます(笑)。