あやひーの知られていない過去(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


実はあやひーは、幼稚園の頃・・・・・・・・・・・料理を習っていた事がある!!


スフィア 1st Stream〜スフィアとアニメの音楽会〜(2009-05-17)
この中で、クイズ(ダウト)コーナーがありました。
4人がそれぞれ好きなものや、得意料理、やっていた事など4つを挙げ、その中に
一つ混じっている嘘を見破るというもの。
あやひーは、料理/紙コップの変形/バッテラ/ドッジボール、だったのですが
他の3人は、失礼な事に質問もせずに、即座に声を揃えて「料理!!(にダウト)」
と叫んでいました。
既に、仲間内でも常識だった(笑)。
あの時の光景は、今でも思い出せます。
スフィア結成5周年イヤーなので、ちょっと回顧してみました。


そんなあやひーも、今では鳥ダンゴ(材料はママが準備だけど)作れます。