やっと、あやひーが告知してくれました(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


舞台『くるくると死と嫉妬』へのゲスト出演の件です。
ゲスト出演だし、出番も多くないみたいなので心配でした。
こちらとしては、チケットも取れたし、会社へ鼻息荒く、有休届も出しているんです。
まさか、あやひーが「あっ、ゴメン。あの話はなくなりました」なんて言ったらどう
しようか、と一抹の不安があったのです。
この辺の悲観的な発想は、誰かに似てきた気もするなぁ(笑)。


しかし、日替わりゲストが、何というかアナーキーだよなぁ。
鳥肌 実って・・・相変わらずの右翼(風)芸人みたいだし。
やく みつるって・・・役者だっけ?(笑)。
中江 有里さんは・・・好きですが何か?
矢吹 春奈さんは・・・「壁に耳あり、障子にメアリー」だし。


あやひー以外の回で観たいのは、鳥肌 実と中江 有里さん、矢吹 春奈さんだけど。