冬コミの準備で苦しんでます。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


つまり、「スフィア論」を作成中、と言うか執筆中と言うのか。
かなり前に、最初の1ページ分くらいは書いていましたが、まとまりが良すぎて次に
進めませんでした。
やっと、12月に入ってから本格的に着手しました。遅いよ・・・。
着地点の構想は何となくあったので、順調に進むと思ったけど、案外ダメなものです。
一度つっかえると、1日ぐらい全く進まない日もあります。
前回の「戸松遥論と高垣彩陽論」がA5で本文56Pだったので、それくらいを目標にして
いますが、量的には1/3、質的には1/5程度の進捗(しんちょく)度でしょうか。
あと1週間で形にしないと苦しいです。
「スフィア論」というのは、ほとんど「ミューレ論」になる事を発見(笑)。


ブログに書く事によって、自分を追い込む作戦です。苦しまぎれです。