戸松遥さん、25歳のお誕生日おめでとうございます。

ニコ生の「四半世紀記念!おたんじょうびサメでとう!」を観ることが出来ました。
ハルカスは、このままで良いと思いました(笑)。
元気で明るくて、そして大雑把さも健在です。
25歳のハルカスに、特に必要とする要件は無いんじゃないかな。
「大人化計画」の話題は無かったけど、地味に自然にレベルアップするのではない
でしょうか。
この辺が、「一生懸命努力しないとレベルアップしそうもない」あやひーとの違い
でしょうか。
まぁ、家庭での過保護さが違いすぎたのが原因ですが、それはあやひーのせいではない
です。


漢字の勉強というか一般常識は必要だと思いました。「むがた」は衝撃だった(笑)。