6周年はスフィアだけじゃない!(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


私のブログも、2009年1月5日スタートなので、6周年なんですよね。
肝心の6周年記念日は・・・・・・入院してました(涙)。
考えてみれば、私はスフィア誕生の瞬間にも立ち会えたし、このブログもスフィアと共に
歩んでいる、と言っても過言ではないのです。
そういうブログは、そんなに多くは無いんじゃないかと推察します。
つまり、そういう意味では貴重な存在、と言っても過言ではないのです。
うん、表彰されてもおかしくは無いな(笑)。
そうだな、あと4年続ければ10周年という事でミューレから顕彰されるよ・・・・多分。
こういう個人ブログは、ある日突然終わるという事もあるので油断出来ませんが。
個人的には、終了の予定はないので、スフィアやあやひー、ハルカスが活動を続ける限り、
ひっそりと応援を続けていく所存です。


まぁ、6周年でもスフィアと違って誰も祝福してくれませんが(笑)。