頑張れ、あやひー!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


何の事かと言うと、ブログの連続更新ですよ。
あやひーは、2月の「あやひごろ」を毎日更新しています。
意図的か、そうでないかは別として、ここまで来たら是非2月中毎日更新してもらいたいです。
こういう記録は、指摘されたとたんに途切れるというのも結構あるのですが、あやひーは
気付いているのでしょうか。多分、意識しているよね・・・・。
私も、かつて1600日連続更新達成したなぁ・・・・遠い目。
スフィアのメンバーで、ブログを1ヶ月間全て更新した例はないと思います。
つまり、新記録になるのです。現時点で、あと6日間なので頑張って頂きたいものです。
更新時間が23:58なんてのを見ると、本当に心臓に悪いんですけど(笑)。


あやひー、キミが太陽、じゃなくて「キミが達成」するんだよ!