「トロッコライブ」のチケットが届く。

私は3/21(土)だけの参加です。
大体、代々木第一体育館には、あんまり良い思い出がありません。
つーか、スフィア関連のライブで良い席に当たった事ってあったっけ?
スフィアライブ2013「SPLASH MESSAGE! -ムーンライトステージ-」(2013-09-16)
この時は、2階最後方でトロッコの恩恵はありませんでした。
だから、いつも期待しないで待つという習慣が付いてしまいました。
ほら、「ギャグマンガ日和」で女子大生家庭教師を延々と待つうちに、煩悩が浄化されて
空中浮遊できるまでに達観した親子の話があったでしょ、あの境地だな(笑)。


駄菓子菓子、今回は悪くないかも知れません。
アルファベットの順番はともかく、1階席の前方なのです。
これなら、トロッコを近くで見れる機会もかなりありそうです。
やっぱり、クズチケット屋(名前は忘れたけど)じゃなくなってからチャンスが増えたね。


まぁ、双眼鏡を持って行くのも、既に習慣になっていますが(笑)。